NEW YORK CORNER 161、グランドオープンいたしました

東京目黒の工務店、江中建設です。
さて、2016年11月23日の記事でご紹介いたしました「NEW YORK CORNER 161」ですが、本日グランドオープンとなりました。

当日グランドオープンセレモニーが行われるということで、開始時間前には既に大勢の方がいらっしゃっていました。
dsc_9890

ギタリストの方がギターを持って登壇されてからセレモニーがスタートしました。
dsc_9894

そしてボーカルの方も加わってミニライブに。
dsc_9930

一旦ミニライブは中断し、「NEW YORK CORNER 161」に携わった人達として、まず設計事務所の株式会社キーオペレーションの小山先生(http://www.keyoperation.com/index.html)がご紹介され、
dsc_9936

続きまして施工会社として弊社の副社長がご紹介されました。
dsc_9942

その後テナントに入られてる各お店の方々のご紹介をされたのち、ミニライブが再開しました。

最後に1階に展示されてますクリスマスツリーの点灯式を行い、セレモニーはご盛況のもと無事終了いたしました。
dsc_9970

オープニングセレモニーとして、まさにお施主様の思い描いていた地域の方に愛された船出となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です