平成28年安全祈願と新年会

東京目黒の工務店、江中建設です。

さて、1月7日より営業を開始しておりますが、今年も恒例となっております安全祈願と新年会を行いました。
まず安全祈願としまして、午後4時より弊社にとってとても縁の深い氷川神社に伺い、宮司様に祝詞をあげて頂き、お祓いを一緒に参加していただきました職人、協力業者の方々と共に受けました。

_dsc3016

安全祈願ののち、場所を移動して新年会の会場である目黒雅叙園へ。今年も総勢110名の方々にご参加いただき、誠にありがとうございます。

_dsc3029

_dsc3038

まずはじめに弊社社長より年頭の挨拶をさせて頂きました。
_dsc3050

続きまして弊社副社長より挨拶をさせて頂きました。

_dsc3062

乾杯の音頭を協力業者様の山崎産業の大野社長様にとって頂きました。

_dsc3074

その後ご出席の皆様にご着席していただき、ご歓談、ご会食がはじまりました。

_dsc3086

_dsc3088

_dsc3090

皆様、それぞれが楽しくご歓談されている様子でした。

ご会食中で、弊社の新入社員の紹介をさせて頂きました。

_dsc3103

また新規業者のご紹介を続けてさせて頂きました。

_dsc3114

最後に中締めとして、鳶の頭による木遣りをしていただきました。今年も見事な謳い、ありがとうございました。

_dsc3146

このように平成28年新年会を閉会させて頂きました。今年もまた大勢の方々に参加して頂き、誠にありがとうございました。今回ご参加頂きました協力業者や大工の皆様と共により良い家づくりを目指していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です