少し映りました(^_^;

東京目黒の工務店、江中建設です。

さて、10月半ば頃、都立大学駅のすぐ近くで建築中だったビルの内覧会(http://www.wherevent.com/detail/KEY-OPERATION-INC-New-York-Corner-161-%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A)がありました。

お施主様のご厚意もあり、ご近所の方にも是非見て頂ければと言うことで行っていたところ、徳光和夫さん、田中律子さん、鈴木奈々さんといったテレビでよく見る方々のご一行様が目の前の遊歩道に。

そう、日曜日の午後に放送されている「路線バスで寄り道の旅(テレビ朝日系列)」(http://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/backnumber/161106/index.html)がたまたま近くでロケされたらしく、次のバス停に移る際に通って頂いたのです。

そこにいた現場監督さん、大工さんと一緒に眺めて、ちょっとトクした気分になっていました。

それから約半月後。11月6日にその場面が放送されました(^_^;

img_5072

現場監督さん、大工さんも見ることが出来て嬉しそうです。

img_5073

まさかここが放送される(聞かれていた)とは思っていませんでした(^_^;ガードマンさんもよく見ているそうです。

良い記念になりました(#^.^#)

ちなみに、こちらのビルは現在それぞれのテナントさんの工事が進んでおり、12月8日にグランドオープンの予定です。ステキなお店が入りますので、どうぞご贔屓にお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です